どんな声優がキャラを担当しているの?

ボーイフレンド(仮)の声優は、超人気声優ばかりです。
今をときめく名優達が、あなたのお気に入りのキャラに声を当てています。

公式サイトなどで詳しい情報を確認できますので、
ぜひ参考にして見て下さい。

私は声優の中の人については詳しくありませんので、
声優情報は専門サイトをご確認下さい。

 

声優のキャラって、意外とオクテじゃないですか?
思うのですが、ボーイフレンド(仮)のイケメンって、
腐女子が好きそうなキャラがいっぱい出ていると思いませんか?

結局ラブラブになるなら、もっとワイルドな感じがいい気がします。

 

結局、ラブラブな展開が全てなんですよね。
おいしいご飯を彼氏と一緒に食べたり、幸せな一時を過ごしたいから、
このゲームを遊ぶわけです。

声優さんも、その当たりをきちんと考えて声を当てているらしく、
女のこのえげつないところをしっかり抑える辺りが、良く考えているなーと思いました。

最近のゲームにありがちな課金制度もしっかり完備していますし、
課金をしなければ大抵のレアカードは手に入れられません。

 

キャラに恋をするのはあなたの勝手ですが、
意外と課金してしまいがちです。恋をするなら三次元にしましょう。

このゲームは、あくまでもゲームです。
深入りは損ですので、気をつけましょう。

担当声優の第2弾情報について

去年の11月10日時点で発表された、
声優さんの情報はコチラです。(敬称略)

石田彰
黒田崇矢
諏訪部順一
代永翼
前野智昭
日野聡
杉山紀彰
村田太志
平川大輔
福山潤
川原慶久
関智一
横山遵
高梨謙吾
高橋孝治

以上、15名です。

 

個人的には、声優情報はわりとどうでもいいので、
イケメンの画像がもっと見たいです。

声優さんはかなり大御所が多いので、
有名声優ばかり起用できるアメーバがすごいと思いました。

というか、声優って仕事を選べないんですね

 

声優さんの力があってこそ、ゲームは面白くなります。
アメーバもそのあたりはよく分かっているそうで、けっこう
いい声優さんを起用してもらっています。

このゲームの大部分は声優の力で成り立っていますので、
ぜひ多くの声優さんのボイスを聞きましょう。

 

なお、ボイスをONにしないと音声は聞けません。
音声を再生する際には、周りの環境を考えて、音が外に
漏れないように気をつけましょう。

このゲームは無課金でも遊べますが、
ステップアップを狙ったり、もっと推しメンと仲良くなるなら、
ある程度の課金は必要でしょう。

好きな声優がいる方や、もっとこのゲームのことを知りたいなら、
ぜひゲームを遊んでみましょう。

イベントも開催されていますので、とても楽しめるでしょう。

 

お得情報:キャラまとめを見て、和もう

あなたの好きなキャラ画像を見て、和みましょう。
このゲームは「キャラゲー」ですので、キャラが全てです。

深入りは禁物ですので、ご注意ください。

 

要するに、このゲームで遊ぶメリットは、「多くのキャラと触れ合える」と言う事です。
仮にあなたが戦術のプロでも、ゲーム初心者でも、一切関係ありません。
ゲームの目的が「触れあい」なので、ゲームセンスは一切要求されないでしょう。

逆に言えば、課金をすればするほど有利になるということです。イベントの開催時には、いくら課金できるかで結果が変わってくるでしょう。

なお、このゲームの最終的な目的は「ラブラブになること」です。
BL系ゲームに抵抗がある方は、あらかじめ十分ご注意下さい。

 

キャラのまとめは、攻略wiki等で確認することが出来ます。
個々人の詳しいプロフィールなども確認できますので、ぜひご確認下さい。

個人的には、「イケメン」にもいろいろ種類がある事が分かり、どきっとしています。

 

食べ物を食べながらゲームで遊ぶと、画面に食べ物が付いてしまうので気をつけましょう。出来るだけ清潔なところで、手を良く洗ってからゲームを遊びましょう。何か分からないことがあれば、ヘルプを見ましょう。きっと、多くのことがわかるでしょう。

隠れたファンが集う「夢小説」には、ランキングがある?

夢小説は、ファンが作成する小説です。
夢のあるストーリーが人気で、文章力のある
ファンが多数参加されているそうです。

BL臭がするので、閲覧注意です。

 

夢小説は二次創作であって、一次創作ではありません。もっとも、このゲームにおいては恋愛世界を楽しむことが大きな目的です。ある程度の創作は黙認されていると考えましょう。なお、夢小説は匿名で書くものです。あまり商用利用は考えないほうがいいでしょう。

 

個人的には、ケータイ小説と夢小説の違いが分かりません。ラノベとかBLとか、最近は色々なタイプの小説が発売されてますけど、どうもイマイチ区別がつきません。本当に人の心を揺るがす本って、数えるほどしかない気がします。

 

もし夢小説を書くなら、書き方に気をつけましょう。人気の夢小説を徹底分析して、テクニックを吸収してから執筆しましょう。数をこなせば、自然といい小説が書けるようになると思います。

 

このゲームの感想として、「いつ遊んだらいいのか分からないが、とにかく楽しめる」と思いました。ゲームを遊んでいくうちに、いつの間にか時間が経っている事も多く、もっとイベントをこなしたいと思ったり、カードを集めたいと思う事もありました。すごい魔力がありますね。

ゲームに登場する、声優の第三弾リストは公開された?

宮野真守さんと、梶裕貴さんです。
3月10日の公式ツイッターで、発表されました。

今後、メンバーが追加されるかもしれませんので、
続報に期待です。

 

実は、第一弾と第二弾の発表がありました。
昨年の11月から数回に分けて発表されています。

ファンの間では、声優目当てにゲームを遊ぶ方も多く、
個人的にも、ちょっとワクワクする発表でした。

なお、このゲームは「女性向きゲーム」です。
男性の方は、あらかじめご注意下さい。

 

というか、あらかじめ声優さんを決めてから、ゲームを公開するのが普通
だと思うんですけど、違いますかね?

あとから発表をするのは、「後出し商法」です。
これはファンから訴えられても仕方がないと思いきや、
意外と好評みたいです。

個人的には、「人気声優さえ起用すればいいだろう」
と言う風潮がある気がするのですが、違いますかね?

 

何かと世間を騒がせてきたサイバーエージェント社ですが、
現在もやはり世間を騒がせているみたいです。

お正月のcm「ガールフレンド(仮)」の顛末にあるように、
アメーバはネットに一定の影響力を持っているそうです。

ネットの力は恐ろしいので、なるべく注意しましょう。

 

あなたの課金がcmやネットの広告費に使われています。
このゲームは擬似恋愛を楽しむためのものです。
あらかじめ、ご注意下さい。

 

お得情報:九条生晋の声優は誰?

遊佐浩二さんです。
イケメンボイスで話題の方ですので、ファンの方は期待しましょう。

なお、人気が高いので、スチール獲得は大変です。
十分ご注意下さい。

 

なお、九条さんはゲーム中での「四天王」の一人です。
プライドが高く、「俺」、「おまえ」の間柄です。

けっこう疲れますので、相手をする時はご注意下さい。

・・・どうみてもフランス人ですよね?

 

最近のゲームにありがちなのが、
「この人何人?」ってタイプの男性が多数登場すること。

男性向けゲームでもそうなんですが、
髪がカラフルだったり、日本人離れした体格をしていたりと、
大変非現実的なんですよね。

こういうゲームで言うのもなんですけど、
もうちょっと地に足の着いた男性と恋愛したいですね。

 

最近、繁華街でもアメーバのゲームの特集が組まれているそうです。
そもそも、繁華街だからこそたくさんのユーザーを獲得できるんですよね。

だからこそ、「いいユーザー」をたくさん獲得するには、
人通りの多いところで勧誘したほうがいいと思います。

掲示板などでも、「人気のあるサイト」にアクセスして、
仲間を募るべきです。

 

このゲームは、次から次へとイケメンが登場します。
後数ヶ月はブームが続きますので、さっと遊んでたっぷり交流しましょう。

 

キャラ一覧の画像を見るだけで、心が和むかも

かっこいいカレの画像を見て、心を和ませましょう
きっといい画像がゲットできるでしょう。

なお、著作権の問題もありますので、
ブログなどにアップロードしたり、アドレスを友達に公開するのは止めましょう。

 

画像って、見ごたえがありますよね。でも、スマホだと画面が小さいので、パソコンで見たほうが和める気がします。ただ、検索エンジンで表示された結果には、ネタバレがあるかもしれません。ご注意下さい。

キャラ一覧をまとめているブログもあります。お気に入りのカレだけでなく、あなたの会った事の無いカレに出会えるかもしれません。ぜひ、多くのカレに出会いましょう。

 

画像は全てイラストレーターさんが描いています。良くこんなにたくさんの種類を描けるなーと思ったら、違う方が描かれているみたいです。なお、絵が上手ければ採用されるかもしれませんので、腕に自信がある方は、コンタクトをとってみてはいかがでしょうか。

アメーバも、いい商売を考えたものです。他の課金ゲーと同様、「本命のカレ」に蜜がないと、ゲームが進みません。ファンが飽きないように毎週イベントが開催されていますし、初心者でも遊びやすいゲームシステムです。くれぐれも、深入りは避けましょう。

 

アプリの引き継ぎは、idとパスワードの確認が必要

他の端末からこのゲームのデータを引き継ぐ際には、
アプリ内で「キー」を作成する必要があります。

自分が作成したキーの情報を覚えておき、しっかりと引継ぎを行いましょう。

 

引継ぎは、アンドロイド版同士で可能みたいです。iphone版でも可能みたいですが、ブラウザ版からの引継ぎに限られるかもしれません。初回起動時のみ引継ぎが可能みたいですので、すでにゲームを始めてしまった方はご注意下さい。

 

隣街のイケメンか、目の前のイケメンか、どっちかを選びましょう。あなたの目の前にいるイケメンは、画面の中にいます。「ボーイフレンド」は現実にも存在可能です。このゲームは趣味としてとらえましょう。なお、ボタンの押し間違いがあっても訂正できませんので、慎重に操作しましょう。

 

私は引継ぎはしなくていいんじゃないかと思います。相当進んでいるなら話は別ですが、この手のゲームの引継ぎは失敗することが多いので、失敗を覚悟できないなら、しばらくもとの端末で遊んだほうがいいと思います。

特に、課金をしていて引継ぎが出来ないと大変なことになります。あらかじめIDなどを控えておき、万が一の時は運営に問い合わせましょう。もっとも、対応してもらえるかどうかは不明ですので、ご注意下さい。

声優:諏訪部さんのタイプは、お互いマッシュアップできる人

諏訪部順一さんは、人気声優です。
人気アニメ「黒子のバスケ」の青峰大輝役を担当するなど、
数多くの出世作を残しています。

私は彼のことをまったく知りませんが、イメージではカッコよくて渋い声を担当されているんだと思います。けっこう真面目そうな顔にみえましたので、悪い人ではなさそうです。もっとも、腹の中では何を考えているのか分かりませんけどね。

 

声優は二面性のある人が多いので、普段演じられている役とは違い、性格は全然違うということも良くあるそうです。主観的な判断は避けましょう。ファンなら、知らないほうがいい事もたくさんあるはずです。なるべく気をつけましょう。

 

声優って、けっこう癖が強いですよね。仮に声優として成功できたとしても、声優の業務が常に変わりません。様々な感性を持つ方だけが生き残れる業界ですので、芸能界と同じようなハードさがあるらしいです。そんな中で生き残っている彼らは、とってもすごいと思います。

いいゲームほど、アンチも多いものです。アメーバの恋愛ゲームはとても多くのファンが居るゲームですが、多くの場合「ちょっとしたところ」に難癖を付ける方が多くおられます。くれぐれも、自分の意見ばかりを押し通すのは止めましょう。