梶裕貴さんが演じるキャラは、どのタイプなのか

公式には未確認ですが、おそらくknightだといわれています。
生徒会長っぽいキャラだそうですので、今後の情報に期待です。

なお、演じるのは守部 匡治というキャラクターです。
生徒会の副会長で、メガネ君です。

 

イケメンが多いゲームだと、ちょっとした個性も気になるものです。声優さんもそのあたりは良くご存知のようで、キャラの特徴をしっかりと捉えられているそうです。間違っても悪巧みをしてはいけません。このゲームは「健全な」ゲームです。

 

課金しなくても、十分楽しめます。私は無課金ですが、暇なときにちょくちょく遊んでいます。始めは全然つまらなかったのですが、レベル20になってから、多くのチャンスが広がり、よりゲームを楽しめるようになりました。

 

どうしてメガネ比率が低いのか、ちょっと考えて見ました。すぐに結論は出ました。それは、メガネが人気のないキャラクターだからです。イケメン=スポーツマンという図式は、昔から変わりません。よりスマートな男性に憧れる女性も多いですし、ある程度の現実もあります。

ちょっと怖い話しですが、アメーバのゲームって芸能人を意識していますよね?芸能人の誰々にソックリなキャラクターが登場したり、どこか人気アイドルに似ていたり。もしかして、ステマですかね?

ゲームにバグが多発、まとめサイト、2chも参考になる?

ゲームには、バグが頻発していたそうです。
リリースから数ヶ月経った今では、大分改善しています。

もっとも、当時のバグについては、様々なサイトで確認できます。
抱腹絶倒モノですので、閲覧注意です。

 

個人的には、どうしてこうなったのか、非常に疑問です。
アメーバさんは、ちゃんとバグ取りを行っていたのでしょうか?

単なる誤字脱字ならともかく、キャラの表情が表示されなかったり、
ヌードが掲載されたりと、非常にゲーム性を損なうバグが発生していたそうです。

現在はアップデートにより改善しましたが、
今後同じ現象が発生するかもしれません

あらかじめ、ご注意下さい。

 

昔、結婚詐欺がブームになりましたが、
このゲームにおいても「詐欺的商法」が用いられています。

それは、課金してもいいカードが手に入るとは限らない
と言う事です。

 

もともと、たくさんのユーザーがアクセスすれば、何%かは
必ず課金をしたくなるものです。

その発想を利用して、最低限のシステムでたくさんの人を
集めてしまったアメーバは、大変な策士だといえます。

物事には順序があると言いますが、課金さえすれば、
出会って五秒でラブラブになれるのがゲームの特徴です。

2次元の彼は3次元には登場しませんので、
ご注意下さい。

ゲームに登場する、声優の第三弾リストは公開された?

宮野真守さんと、梶裕貴さんです。
3月10日の公式ツイッターで、発表されました。

今後、メンバーが追加されるかもしれませんので、
続報に期待です。

 

実は、第一弾と第二弾の発表がありました。
昨年の11月から数回に分けて発表されています。

ファンの間では、声優目当てにゲームを遊ぶ方も多く、
個人的にも、ちょっとワクワクする発表でした。

なお、このゲームは「女性向きゲーム」です。
男性の方は、あらかじめご注意下さい。

 

というか、あらかじめ声優さんを決めてから、ゲームを公開するのが普通
だと思うんですけど、違いますかね?

あとから発表をするのは、「後出し商法」です。
これはファンから訴えられても仕方がないと思いきや、
意外と好評みたいです。

個人的には、「人気声優さえ起用すればいいだろう」
と言う風潮がある気がするのですが、違いますかね?

 

何かと世間を騒がせてきたサイバーエージェント社ですが、
現在もやはり世間を騒がせているみたいです。

お正月のcm「ガールフレンド(仮)」の顛末にあるように、
アメーバはネットに一定の影響力を持っているそうです。

ネットの力は恐ろしいので、なるべく注意しましょう。

 

あなたの課金がcmやネットの広告費に使われています。
このゲームは擬似恋愛を楽しむためのものです。
あらかじめ、ご注意下さい。

 

声優、梶裕貴が担当するキャラは誰?

守部匡治さんです。
彼は生徒会の副会長をしているメガネボーイで、
ちょっと頼りないです。

メガネ系男子が好きなら、イチオシです。

 

個人的には、スポーツ系男子が好みですので、
メガネ君はノーサンキューです。

人によってタイプは違いますので、
あなたの推しメンを登録しましょう。

 

このゲームの声優さんは、全て大物声優です。
名前だけでユーザーを引っ張ってこれる方々ばかりですので、
遊んでいて損はしないでしょう。

 

梶裕貴さんは1985年生まれの声優さんです。
様々な代表作があり、アニメ「進撃の巨人」では
エレン・イェーガーの役を演じられています。

ちょっとなじみが薄い方もおられるかもしれませんが、
知っておいて損はしない方でしょう。

 

最近、声優がテレビ番組に登場したり、会場で
挨拶をすることが増えてきていますよね。

日本のテレビ界を変え続けているのが声優さんで、
アプリの世界にも、やはり大きな影響を与え続けている
のかもしれません。

 

ゲーム内のシステムは非常にシンプルですので、
チュートリアルを見れば、どなたも手軽に遊ぶことが出来ます。

はっきりいってキャラが全てのゲームですが、
お気に入りの男性とステップアップすることで、
もっと彼らと親しくなれるでしょう。

 

お得情報:九条生晋の声優は誰?

遊佐浩二さんです。
イケメンボイスで話題の方ですので、ファンの方は期待しましょう。

なお、人気が高いので、スチール獲得は大変です。
十分ご注意下さい。

 

なお、九条さんはゲーム中での「四天王」の一人です。
プライドが高く、「俺」、「おまえ」の間柄です。

けっこう疲れますので、相手をする時はご注意下さい。

・・・どうみてもフランス人ですよね?

 

最近のゲームにありがちなのが、
「この人何人?」ってタイプの男性が多数登場すること。

男性向けゲームでもそうなんですが、
髪がカラフルだったり、日本人離れした体格をしていたりと、
大変非現実的なんですよね。

こういうゲームで言うのもなんですけど、
もうちょっと地に足の着いた男性と恋愛したいですね。

 

最近、繁華街でもアメーバのゲームの特集が組まれているそうです。
そもそも、繁華街だからこそたくさんのユーザーを獲得できるんですよね。

だからこそ、「いいユーザー」をたくさん獲得するには、
人通りの多いところで勧誘したほうがいいと思います。

掲示板などでも、「人気のあるサイト」にアクセスして、
仲間を募るべきです。

 

このゲームは、次から次へとイケメンが登場します。
後数ヶ月はブームが続きますので、さっと遊んでたっぷり交流しましょう。

 

攻略情報:部活の作り方、入り方はどうするの?

部活の作り方は、申請を出すだけです。
部活を作るには、レベル5以上で、ともだちが2人以上必要です。
一匹狼な方は部活を作れませんので、ご注意下さい。

 

部活に入るためには、それなりのチャンスを作る必要があります。
あなたがグループを作ったときに、どれくらいの方が入部してくれるか、
あらかじめ予測を立てましょう。

他のソーシャルゲームと同様で、運も必要です。
人気の部活を作れるかは、その人次第でしょう。

 

部活って聞くと、昔の学生時代を思い出します。
女子高って全然出会いがないって思われがちですけど、
活発な子やノリのいい子だと、イケメンの先輩とデートしてたりするんですよね。

ああいうのいいなーって思っていると、いつの間にかチャンスを逃してしまったり。
現実がどれだけシビアかってのは、女性の晩婚化から明らかですよね。

 

話は変わりますけど、部活に入っているかたっておられますかね?
私は1人プレイですけど、やっぱり部活に入ったほうが楽しいんですかね?

 

もう少し時間が経てば、大手ギルドみたいな規模の部活が登場して、
グループ間の争いが激化したりとか、イベント上位を同グループの
メンバーが占めるなんて事も考えられますよね。

そうなってくると、「一匹狼プレイ」が大変になるんですかね?

イベントで上位に入るためには、どうすればいいの?

おそらく、課金が必要です。
イベントの種類にもよりますし、特典の種類にもよりますが、
おおむね課金しないと「いいオトコ」はゲットできません

なお、イベント上位に入らなくても、参加賞はもらえますので、
ご安心下さい。

 

イベントに参加するだけでは、豪華報酬はもらえません。
もっとも、イベントを進めるだけでもたくさんの時間がかかります。
なるべく計画的な育成が求められるでしょう。

その他に、イベント情報についてよく理解したり、
目標となるポイントのボーダーラインを確認することが大切です。

ネットを駆使して、ランキング上位を狙いましょう。

 

このゲームって、ボーイフレンドを作るんですよね。
ということは「ボーイフレンド」がいない女性のためのゲームですよね。

もうちょっと分かりやすくいえば、「ボーイフレンドと擬似恋愛するためのゲーム」
となります。

これって、おかしくないですか?
ホストクラブと同様で、ちょっとした一時を楽しむのが目的のはずが、
いつの間にかこっちが接待している感じな気がします。

ゲームなので、攻めて対等な関係でラブラブしたいですね。

 

イベント上位のコツは課金です。
もし課金せずに上位に入るなら、他のメンバーとの助け合いが必要でしょう。

なるべく多くの方と交流を深めましょう。

春のイベント「わくわく♪春の遠足」で、レアカードをゲット!

このイベントは、
4月11日(金)16:00から4月18日(金)13:59まで開催されています。

中間ランキングは4/14の16:00に発表されます。

SRの明神堅梧さんや、新海凛十さんをゲットして、
ゲームをもっと楽しみましょう。

なお、SR確定キュピチケット等がもらえるチャンスですので、
ランキング上位を狙いましょう。

もし開催が終了してしまったら、次のイベントを待ちましょう。

春の遠足といっても、実際に歩くわけではありません。要するに、出会ったカレと親しくなり、より多くの情報を獲得するということです。勿論その状況が正しいかどうかは不明ですが、とりあえずイベントをこなして、「ありえない世界」を楽しみましょう。

 

間違っても「自分だけが全て」なんて考えないほうがいいです。あなたがもしこのゲームでランキング上位に入ったり、ものすごくレアなカードをゲットしたとしても、それは「運営の手のひらの上の出来事」です。あなたの自慢が原因で、ブログが炎上する事もありますので、言葉遣いには気をつけましょう。

 

そういえば、ヤマ●キ春のパンまつりって、何がまつりなんでしょうか。思うに、春とか桜ってつければ曲が売れるって思うこと自体が不自然だと思います。勿論正しいことも多いですが、ちょっとアバウトというか、もうすこしひねったアイディアが欲しいと思います。

イベントのキャンペーン動画はPV形式、最新情報をチェック!

このゲームは、最新情報をPV形式で提供しています
あなたが知らなかったイベント情報も流されているかもしれません。

まだ見たことがない方は、ぜひ動画をチェックです!!

 

イベントをこなしていても、イマイチ実感が湧かない事ってありませんか?そんなときは、イベントのPVを見ましょう。イメージが固まることで、より具体的なゲームの内容がつかめる上、あなたが知りたかった情報もゲットできるでしょう。

 

私の考えですが、動画を使ってゲームのアピールをするのは、大変有効な宣伝戦略だと思います。多くの方に閲覧される上、簡単にゲームの面白さを伝えることが出来ます。一見ありえない状況であっても、可能にしてしまうのがゲームの世界です。とてもいい戦略だと思います。

ただし、ゲームが面白くなるかどうかは別問題です。アメーバさんは元来恋愛に対して強い思い入れをお持ちの会社です。このゲームも相当力を入れて製作されているそうですので、ちょっと考えると「課金を前提としたつくり」かもしれません。気軽に遊ばれている方は、ご注意下さい。

 

いい相手との出会いは、秘密にしたいものでしょう。あなたとカレとの秘密の恋愛は、こっそりと楽しむものです。ある程度で見切りを付けて、現実に目を向けましょう。一時期の恋愛は、一生の恋愛にはなり得ないものでしょう。

声優が演じているキャラは、実は一人一役らしい

声優によって様々なキャラが演じられていますが、
実は一人一役です。一人一人に違う声が当てられていますので、
何度でもゲームで楽しめます。

なお、声の音量が小さいなら、ボリュームを上げましょう。

 

あなたのご存知の声優も、中身は人間です。もちろん感情だってありますし、物知りかどうかも不明です。でも、ゲームでは「どんな人間」も演じて頂けます。あなたのイメージにぴったり合った声を当ててくださっていますので、すぐに世界観を共感することが出来るでしょう。

 

特別な関係は、他人には知られたくないものです。あなたが誰かと特別な関係でありたいというなら、それは海外の人気俳優と交流を取ることと同じです。結局、男女には相性がありますし、現実はそう簡単には覆りません。人生経験を積んで、より高い視点から物事を眺めましょう。

 

個人的には、声優には憧れていません。ただ、かわいい女の子とか、かっこいい男の子って、偶像崇拝に似ている気がします。人の心を惑わすイメージは、時に人生をも狂わせます。お金儲けが目当てであったなら、なおのこと警戒が必要です。

このゲームも結局課金しないとレアカードが手に入りにくい仕様です。お財布の状況をわきまえて、冷静になって考えましょう。